イギリスを歩く Walks in UK

ボートで買物???

テムズ川を歩く from Tilehurst to Henley-on-Thamesより

テムズ川沿いを歩いていると、よくボートを楽しむ人々の姿を目にする。

日本でいうヨットや細長い形のボート、
沢山の種類のボートを乗りこなしていて、
時々、本当にうらやましく思う。
d0254707_1772252.jpg


d0254707_1743444.jpg

そんな人々の強い見方をこの度発見。

それはReadingのテスコTescoだ。
d0254707_16551234.jpg

この一軒普通の大型スーパー、建物の裏手のテムズパスThames Path側にも小さな入り口がある。私たちもその入り口を利用して、このテスコを利用したのだが、それはどうも散歩を楽しむ人々のためだけではなかった...





私たちが店から出て来たときに、なんとショッピングバックをもって、
ボートに乗り込む人たちを発見!
d0254707_16573259.jpg

そうか!どうしてこんなところに入り口があるのかと思えば、 
ボートを楽しむ人の為にあったのか!

さすがテスコ!凄いマーケティング力!
d0254707_1703512.jpg

皆さまもテムズでボートの旅を楽しまれる際は、
このレディングReadingのテスコはお勧めですよ!
[PR]



by nonnonomusume | 2012-06-29 17:09 | 英国ウォーキングで人を楽しむ

イギリスはなんて美しいのだろう!この国でカントリーウクォーキングの虜となった私がその魅力をお届けします。
by nonnonomusume
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
英国ウォーキングで食を楽しむ
英国ウォーキングで自然を楽しむ
英国ウォーキングで人を楽しむ
私のイギリス生活日記
Walking tips
Baking for Walking
Londonを歩く
Thames Path テムズ川を歩く
Cotswolds Wayコッズウォルズ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧